当社では、平成29年8月1日より営業時間外の電話は自動応答となります。なお、E-mail、FAX等につきましては受信いたしておりますが、対応は翌営業日となる場合もございます。政府が推し進める日本の企業や暮らし方の文化を変える「働き方改革」の一環として取組むものです。社員の健康管理や業務の効率向上に積極的に取組み、従業員一同より一層の精進をして参ります。
関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
営業時間 | 北海道本社 平日 9:00~17:30 |
---|---|
東京本社 平日 9:30~18:00 |
また、当社では、ノー残業デイを実施しております。併せてご了承のほど、お願い申し上げます。
対象者 | 全社員 |
---|---|
対象日 | 毎週水曜日 |