営業時間外電話対応の変更及びノー残業デイ実施のお知らせ

当社では、平成29年8月1日より営業時間外の電話は自動応答となります。なお、E-mail、FAX等につきましては受信いたしておりますが、対応は翌営業日となる場合もございます。政府が推し進める日本の企業や暮らし方の文化を変える「働き方改革」の一環として取組むものです。社員の健康管理や業務の効率向上に積極的に取組み、従業員一同より一層の精進をして参ります。

関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

営業時間 北海道本社 平日 9:00~17:30
東京本社  平日 9:30~18:00

また、当社では、ノー残業デイを実施しております。併せてご了承のほど、お願い申し上げます。

対象者 全社員
対象日 毎週水曜日